Unity Video Player
Video > Video Player
+Inspector+
Source
▼Video Clip… ビデオクリップを指定。
▼URL… URLからビデオを読み込み。
Play On Awake… 起動時にビデオ再生を開始。
Wait For First Frame… ソースビデオの最初のフレームが表示状態になるまで待機。
Loop… ビデオのループ。
Skip On Drop… 現在の時間に追いつくためにフレームをスキップ。
Playback Speed… 再生速度。
Render Mode
▼Camera Far Plane… カメラ前面に表示。
▼Camera Near Plane… カメラ後面に表示。
Camera… 表示するカメラ。
▼Render Texture… レンダーテクスチャ にビデオをレンダリング。
Target Texture… 表示するテクスチャ。
▼Material Override… マテリアルに重ねる。
Renderer… 表示するレンダラー。
Material Property… 表示するマテリアルプロパティ。
▼API Only… API プロパティーにレンダリング。
Aspect Ratio
▼No Scaling… スケーリングしない。
▼Fit Vertically… スクリーン縦幅に一致するようにスケール。
▼Fit Horizontally… スクリーン横幅に一致するようにスケール。
▼Fit Inside… アスペクトを変えずクロップしない。
▼Fit Outside… アスペクトを変えず拡大。
▼Stretch… スクリーンに一致するようにスケール。
Audio Output Mode
▼None… オーディオを再生しない。
▼Audio Source… オーディオソースに送信。
▼Direct… 直接オーディオ出力。
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Source
▼Video Clip… ビデオクリップを指定。
▼URL… URLからビデオを読み込み。
Play On Awake… 起動時にビデオ再生を開始。
Wait For First Frame… ソースビデオの最初のフレームが表示状態になるまで待機。
Loop… ビデオのループ。
Skip On Drop… 現在の時間に追いつくためにフレームをスキップ。
Playback Speed… 再生速度。
Render Mode
▼Camera Far Plane… カメラ前面に表示。
▼Camera Near Plane… カメラ後面に表示。
Camera… 表示するカメラ。
▼Render Texture… レンダーテクスチャ にビデオをレンダリング。
Target Texture… 表示するテクスチャ。
▼Material Override… マテリアルに重ねる。
Renderer… 表示するレンダラー。
Material Property… 表示するマテリアルプロパティ。
▼API Only… API プロパティーにレンダリング。
Aspect Ratio
▼No Scaling… スケーリングしない。
▼Fit Vertically… スクリーン縦幅に一致するようにスケール。
▼Fit Horizontally… スクリーン横幅に一致するようにスケール。
▼Fit Inside… アスペクトを変えずクロップしない。
▼Fit Outside… アスペクトを変えず拡大。
▼Stretch… スクリーンに一致するようにスケール。
Audio Output Mode
▼None… オーディオを再生しない。
▼Audio Source… オーディオソースに送信。
▼Direct… 直接オーディオ出力。