Unity Other Settings, Debug Settings

Lighting > Scene > Lightmapping Settings

unity0161.jpg
+Other Settings+

Fog… フォグを使用。
Halo Texture… ハローに使用するテクスチャを設定。
Halo Strength… ハローの可視性。
Flare Fade Speed… レンズフレアがビューから退色する時間。
Flare Strength… レンズフレアの可視性。
Spot Cookie… スポットライトに使用するCookieテクスチャを設定。

+Debug settings+

Light Probe Visualization
▼None… ライトプローブを可視化しない。
▼Only Probes Used By Selection… 選択したライトプローブのみを可視化。
▼All Probes No Cells… すべてのライトプローブを可視化。
▼All Probes With Cells… ライトプローブデータの補間に使用する4 面体も表示。

Display Weights… ライトプローブから補間に使用する4 面体の位置への線を描画。
Display Occlusion… ライトプローブのオクルージョンデータを表示。
※Distance Shadowmask, Shadowmask時。

テーマ : ゲーム開発
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rich

Author:Rich
3DCGから派生する関連ソフトの備忘録。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR




注目!!自宅で本気痩せダイエット!!



access
QRコード
QR