Unity Other Settings, Debug Settings
Lighting > Scene > Lightmapping Settings
+Other Settings+
Fog… フォグを使用。
Halo Texture… ハローに使用するテクスチャを設定。
Halo Strength… ハローの可視性。
Flare Fade Speed… レンズフレアがビューから退色する時間。
Flare Strength… レンズフレアの可視性。
Spot Cookie… スポットライトに使用するCookieテクスチャを設定。
+Debug settings+
Light Probe Visualization
▼None… ライトプローブを可視化しない。
▼Only Probes Used By Selection… 選択したライトプローブのみを可視化。
▼All Probes No Cells… すべてのライトプローブを可視化。
▼All Probes With Cells… ライトプローブデータの補間に使用する4 面体も表示。
Display Weights… ライトプローブから補間に使用する4 面体の位置への線を描画。
Display Occlusion… ライトプローブのオクルージョンデータを表示。
※Distance Shadowmask, Shadowmask時。
+Other Settings+
Fog… フォグを使用。
Halo Texture… ハローに使用するテクスチャを設定。
Halo Strength… ハローの可視性。
Flare Fade Speed… レンズフレアがビューから退色する時間。
Flare Strength… レンズフレアの可視性。
Spot Cookie… スポットライトに使用するCookieテクスチャを設定。
+Debug settings+
Light Probe Visualization
▼None… ライトプローブを可視化しない。
▼Only Probes Used By Selection… 選択したライトプローブのみを可視化。
▼All Probes No Cells… すべてのライトプローブを可視化。
▼All Probes With Cells… ライトプローブデータの補間に使用する4 面体も表示。
Display Weights… ライトプローブから補間に使用する4 面体の位置への線を描画。
Display Occlusion… ライトプローブのオクルージョンデータを表示。
※Distance Shadowmask, Shadowmask時。