Unity Lightmapping Settings
Lighting > Scene > Lightmapping Settings
+Lightmapping Settings+
Lightmapper
▼Enlighten… Enlightenを使用してリアルタイムGI を計算。
▼Progressive… Progressive Lightmapperを使用してGI を計算。
Prioritize View… シーンビューで表示されているテクセルに変更を適用。
Direct Sample… 各テクセルのサンプリング数。
Indirect Sample… 各テクセルの間接サンプリング数。
Bounces… パストレースするときに行う間接バウンス数。
Filtering
▼None… ノイズ制限しない。
▼Auto… 自動でノイズ制限。
▼Advanced… ノイズ制限を詳細に設定。
Direct Filter… 直接ライトに使用するフィルタ。
Direct Radius… 直接ライトテクセルのフィルタ半径。
Indirect Filter… 間接ライトに使用するフィルタ。
Indirect Radius… 間接ライトテクセルのフィルタ半径。
Indirect Resolution… 間接ライトの解像度。
Lightmap Resolution… ライトマップ解像度。
Lightmap Padding… ライトマップ内の別々の図形間の間隔。
Lightmap Size… ライトマップサイズ。
Compress Lightmaps… ライトマップを圧縮。
Ambient Occlusion… アンビエントオクルージョンを使用。
Directional Mode
▼Non-Directional… 無指向性モード。
▼Directional… 入射光の支配的な方向を格納するための第二のライトマップを生成。
Indirect Intensity… 間接ライトの明るさ。
Albedo Boost… Albedoの強さ。
Lightmap Parameters… ライトマップパラメータ。
+Lightmapping Settings+
Lightmapper
▼Enlighten… Enlightenを使用してリアルタイムGI を計算。
▼Progressive… Progressive Lightmapperを使用してGI を計算。
Prioritize View… シーンビューで表示されているテクセルに変更を適用。
Direct Sample… 各テクセルのサンプリング数。
Indirect Sample… 各テクセルの間接サンプリング数。
Bounces… パストレースするときに行う間接バウンス数。
Filtering
▼None… ノイズ制限しない。
▼Auto… 自動でノイズ制限。
▼Advanced… ノイズ制限を詳細に設定。
Direct Filter… 直接ライトに使用するフィルタ。
Direct Radius… 直接ライトテクセルのフィルタ半径。
Indirect Filter… 間接ライトに使用するフィルタ。
Indirect Radius… 間接ライトテクセルのフィルタ半径。
Indirect Resolution… 間接ライトの解像度。
Lightmap Resolution… ライトマップ解像度。
Lightmap Padding… ライトマップ内の別々の図形間の間隔。
Lightmap Size… ライトマップサイズ。
Compress Lightmaps… ライトマップを圧縮。
Ambient Occlusion… アンビエントオクルージョンを使用。
Directional Mode
▼Non-Directional… 無指向性モード。
▼Directional… 入射光の支配的な方向を格納するための第二のライトマップを生成。
Indirect Intensity… 間接ライトの明るさ。
Albedo Boost… Albedoの強さ。
Lightmap Parameters… ライトマップパラメータ。