Unity returnとbreak
+void xxxxx+
for(int i=0; i < obj.length; i++)
{
c[i] = x[i] * 5;
return; //ここから下の命令は実行されない。
}
b = 100;
※return以下の関数内処理は実行されない。
+void xxxxx+
for(int i=0; i < obj.length; i++)
{
c[i] = x[i] * 5;
break; //for文を抜けるだけ。
}
b = 100;
※break以下の関数内処理は実行される。
for(int i=0; i < obj.length; i++)
{
c[i] = x[i] * 5;
return; //ここから下の命令は実行されない。
}
b = 100;
※return以下の関数内処理は実行されない。
+void xxxxx+
for(int i=0; i < obj.length; i++)
{
c[i] = x[i] * 5;
break; //for文を抜けるだけ。
}
b = 100;
※break以下の関数内処理は実行される。