Fusion Primatte
Tools > Matte > Primatte
+Primatte+
Lock Color Picking… 設定変更をロック。
Auto Compute… 元の前景画像を自動的で分析。
Select Background Color… 背景色を選択。
Clean Background Noise
… 最初のサンプルでピックアップされなかった青のシェードを削除。
Clean Foreground Noise… 前景ノイズをきれいにする。
Spill Sponge
… スピルエリアを離れてサンプリングするスポンジ。
Matte Sponge… スポンジを使用して透明部分をきれいにする。
Restore Detail… 完全に透明な背景領域を半透明にする。
Make Foreground Transparent
… フォアグラウンドを透明にする。
Spill(+)… カラースピルをふやす。
Spill(-)… カラースピルを減らす。
Matte(+)… マットをふやす。
Matte(-)… マットを減らす。
Detail(+)… ディテールをふやす。
Detail(-)… ディテールを減らす。
Algorithms
Primatte… ソリッドカラーと補完カラーのスピル抑制方法の両方をサポート。
Primatte RT+… 平面色分解アルゴリズム。
Primatte RT… 最も簡単なアルゴリズム。高速。
Hybrid Rendering
Hybrid Blur… 自動的に生成されたボディマットのぼかし。
Hybrid Erode… ハイブリッドマットに適用されるエロージョンの量。
Adjust Lighting
Lighting Threshold… ライティング閾値。
Crop
Reset… リセット。
Soft Reset… Primatte機能だけをリセット。
+Primatte+
Lock Color Picking… 設定変更をロック。
Auto Compute… 元の前景画像を自動的で分析。
Select Background Color… 背景色を選択。
Clean Background Noise
… 最初のサンプルでピックアップされなかった青のシェードを削除。
Clean Foreground Noise… 前景ノイズをきれいにする。
Spill Sponge
… スピルエリアを離れてサンプリングするスポンジ。
Matte Sponge… スポンジを使用して透明部分をきれいにする。
Restore Detail… 完全に透明な背景領域を半透明にする。
Make Foreground Transparent
… フォアグラウンドを透明にする。
Spill(+)… カラースピルをふやす。
Spill(-)… カラースピルを減らす。
Matte(+)… マットをふやす。
Matte(-)… マットを減らす。
Detail(+)… ディテールをふやす。
Detail(-)… ディテールを減らす。
Algorithms
Primatte… ソリッドカラーと補完カラーのスピル抑制方法の両方をサポート。
Primatte RT+… 平面色分解アルゴリズム。
Primatte RT… 最も簡単なアルゴリズム。高速。
Hybrid Rendering
Hybrid Blur… 自動的に生成されたボディマットのぼかし。
Hybrid Erode… ハイブリッドマットに適用されるエロージョンの量。
Adjust Lighting
Lighting Threshold… ライティング閾値。
Crop
Reset… リセット。
Soft Reset… Primatte機能だけをリセット。