Fusion Copy Aux
Tools > Color > Copy Aux
+Controls+
Mode
Aux -> Color… auxチャンネルをRGBAカラーチャンネルにコピー。
Color -> Aux… RGBAカラーチャンネルをauxチャンネルにコピー。
Aux Channel… 補助するチャンネル。
Out Color Depth
▼Match Aux Channel Depth… ビット深度をAuxチャンネルの深度に合わせる。
▼Match Source Color Depth… 一致元の色の濃さ。
▼Force Float32,16… 浮動小数点数ビット深度。
▼Force int16, 8… intビット深度。
Channel Missing
▼Fail… チャネルがない場合コンソールにエラーメッセージ表示。
▼Use Default Value… チャネルがない場合デフォルト値を使用。
Kill Aux Channels… 他のすべてのチャンネルを無効にしてをRGBAにコピー。
Enable Remapping… 再マッピングを有効にする。
From Min, Max… 出力するAUXチャンネル値の範囲。
Detect Range… レンジの検出。
Update Range… 更新範囲。
To Min, Max… 入力AUXチャンネル値の範囲。
Invert… カラーチャンネル反転。
+Controls+
Mode
Aux -> Color… auxチャンネルをRGBAカラーチャンネルにコピー。
Color -> Aux… RGBAカラーチャンネルをauxチャンネルにコピー。
Aux Channel… 補助するチャンネル。
Out Color Depth
▼Match Aux Channel Depth… ビット深度をAuxチャンネルの深度に合わせる。
▼Match Source Color Depth… 一致元の色の濃さ。
▼Force Float32,16… 浮動小数点数ビット深度。
▼Force int16, 8… intビット深度。
Channel Missing
▼Fail… チャネルがない場合コンソールにエラーメッセージ表示。
▼Use Default Value… チャネルがない場合デフォルト値を使用。
Kill Aux Channels… 他のすべてのチャンネルを無効にしてをRGBAにコピー。
Enable Remapping… 再マッピングを有効にする。
From Min, Max… 出力するAUXチャンネル値の範囲。
Detect Range… レンジの検出。
Update Range… 更新範囲。
To Min, Max… 入力AUXチャンネル値の範囲。
Invert… カラーチャンネル反転。