Fusion Renderer 3D - 1
Tools > 3D > Renderer 3D
+Controls+
Process Mode… レンダリングフィールド。
Global In, Out… レンダリングフレーム。
Camera… レンダリングするカメラ。
Eye… 立体視。
Reporting
Reporting Warnings… 警告を報告。
Reporting Errors… エラーを報告。
Abort on Warning… 警告でレンダリングを中断。
Abort on Error… エラーでレンダリングを中断。
Renderer Type… 利用可能なレンダリングエンジンタイプ。
Output Channels
RGBA… RGBAチャンネルを生成。
Z… Zチャンネルを生成。
Coverage… オブジェクト重複チャンネルを生成。
BgColor… バックグラウンドチャンネルを生成。
Normal… 法線チャンネルを生成。
TexCoord0… UVチャンネルを生成。
ObjectID… オブジェクトIDを生成。
MaterialID… マテリアルIDを生成。
WorldCoord… 座標を生成。
Vector… ベクターマップを生成。
BackVector… 背面ベクターを生成。
Lighting
Enable lighting… 照明を有効。
Enable Shadows… 影を有効。
+Controls+
Process Mode… レンダリングフィールド。
Global In, Out… レンダリングフレーム。
Camera… レンダリングするカメラ。
Eye… 立体視。
Reporting
Reporting Warnings… 警告を報告。
Reporting Errors… エラーを報告。
Abort on Warning… 警告でレンダリングを中断。
Abort on Error… エラーでレンダリングを中断。
Renderer Type… 利用可能なレンダリングエンジンタイプ。
Output Channels
RGBA… RGBAチャンネルを生成。
Z… Zチャンネルを生成。
Coverage… オブジェクト重複チャンネルを生成。
BgColor… バックグラウンドチャンネルを生成。
Normal… 法線チャンネルを生成。
TexCoord0… UVチャンネルを生成。
ObjectID… オブジェクトIDを生成。
MaterialID… マテリアルIDを生成。
WorldCoord… 座標を生成。
Vector… ベクターマップを生成。
BackVector… 背面ベクターを生成。
Lighting
Enable lighting… 照明を有効。
Enable Shadows… 影を有効。