Fusion Projector 3D
Tools > 3D > Projector 3D
+Controls+
Enable… プロジェクション効果。
Color… プロジェクション乗算カラー。
Intensity… プロジェクションの強さ。
Decay Type
No Decay… 減衰しない。
Linear… 線形の減衰。
Quadratic… 2乗減衰。
Angle… プロジェクションアングル。
Fit Method
nside… マスク内側のサイズに適合。
Width… 横幅のサイズに適合。
Height… 縦幅のサイズに適合。
Outside… マスクの外寸に適合。
Stretch… 引き伸ばし。
Projection Mode
Light… プロジェクションライト。
Ambient Light… 環境光プロジェクション。
Texture… プロジェクションテクスチャ。
Shadows
Enavled Shadows… 影有効。
Shadow Color… 影の色。
Density… 影の密度。
Shadow Map Size… 影のマップサイズ。
Shadow Map Proxy… 影のマッププロキシ。
Multiplicative Bias… 影の乗法バイアス。
Additive Bias… 影の加算バイアス。
Force All Materials Non-Transmissive… 透過無効。
Shadow Map Sampling
Low… 低サンプリングサイズ。
Medium… 中程度サンプリングサイズ。
Softness
None… やわらかさを使用しない。
Constant… 固定のやわらかさ。
Variable… 変数でやわらかさを設定。Spread, Min Softness, Filter Size
+Controls+
Enable… プロジェクション効果。
Color… プロジェクション乗算カラー。
Intensity… プロジェクションの強さ。
Decay Type
No Decay… 減衰しない。
Linear… 線形の減衰。
Quadratic… 2乗減衰。
Angle… プロジェクションアングル。
Fit Method
nside… マスク内側のサイズに適合。
Width… 横幅のサイズに適合。
Height… 縦幅のサイズに適合。
Outside… マスクの外寸に適合。
Stretch… 引き伸ばし。
Projection Mode
Light… プロジェクションライト。
Ambient Light… 環境光プロジェクション。
Texture… プロジェクションテクスチャ。
Shadows
Enavled Shadows… 影有効。
Shadow Color… 影の色。
Density… 影の密度。
Shadow Map Size… 影のマップサイズ。
Shadow Map Proxy… 影のマッププロキシ。
Multiplicative Bias… 影の乗法バイアス。
Additive Bias… 影の加算バイアス。
Force All Materials Non-Transmissive… 透過無効。
Shadow Map Sampling
Low… 低サンプリングサイズ。
Medium… 中程度サンプリングサイズ。
Softness
None… やわらかさを使用しない。
Constant… 固定のやわらかさ。
Variable… 変数でやわらかさを設定。Spread, Min Softness, Filter Size