3dsMax MaxLiquid ( Render Settings Arnold Surface )
+Liquid Settings+
Render As
Arnold Surface… Arnoldレンダリング。
Surface Controls
Surface Type… メッシュまたはインプリシット。
Render Component… ボクセル、パーティクルで生成。
Droplet Reveal Factor… スプラッシュ周辺の詳細値。
Surface Radius… パーティクルブロブの半径。
Droplet Radius… 水滴の半径。
Resolution Factor… 解像度のスケーリング係数。
Hole Kill Threshold… 流体内部のメッシュ化された穴を除去する閾値。
Filtering
Dilate… メッシュの拡張ボリューム。
Smooth… メッシュをスムーズ。
Smooth Mode… Laplacian Flow, Curvature Flow。
Smooth Iterations… スムージングステップ数。
Erode… メッシュのボリューム浸食。
Mesh Controls
Subdivisions… メッシュサブディビジョン数。
Smoothing… メッシュのスムージングを有効。
Render As
Arnold Surface… Arnoldレンダリング。
Surface Controls
Surface Type… メッシュまたはインプリシット。
Render Component… ボクセル、パーティクルで生成。
Droplet Reveal Factor… スプラッシュ周辺の詳細値。
Surface Radius… パーティクルブロブの半径。
Droplet Radius… 水滴の半径。
Resolution Factor… 解像度のスケーリング係数。
Hole Kill Threshold… 流体内部のメッシュ化された穴を除去する閾値。
Filtering
Dilate… メッシュの拡張ボリューム。
Smooth… メッシュをスムーズ。
Smooth Mode… Laplacian Flow, Curvature Flow。
Smooth Iterations… スムージングステップ数。
Erode… メッシュのボリューム浸食。
Mesh Controls
Subdivisions… メッシュサブディビジョン数。
Smoothing… メッシュのスムージングを有効。