3dsMax MaxLiquid ( Render Settings )
+Solver To Render+
Solver… レンダリングする現在のソルバを選択。
+Channels+
Add Channels… レンダリングするチャネル追加、削除。
+Liquid Settings+
Render As
Render As… レンダリングする方法。
Size
Size Channel… レンダリングサイズを制御するチャネル。
Size… パーティクルの絶対サイズ。
Get Size Domain… 現在フレームで選択されたチャネル値の範囲をサンプリング。
+Foam Settings+
Render As
Render As… 泡コンポーネントのレンダリング方法。
Points Control
Radius Channel… 半径チャネルの状態。
Radius… Arnoldポイントの半径。
Step Size… ボリュームマテリアルでレンダリングする場合のステップ数。
Chunk Size… チャンクとして使用するパーティクル数。
Solver… レンダリングする現在のソルバを選択。
+Channels+
Add Channels… レンダリングするチャネル追加、削除。
+Liquid Settings+
Render As
Render As… レンダリングする方法。
Size
Size Channel… レンダリングサイズを制御するチャネル。
Size… パーティクルの絶対サイズ。
Get Size Domain… 現在フレームで選択されたチャネル値の範囲をサンプリング。
+Foam Settings+
Render As
Render As… 泡コンポーネントのレンダリング方法。
Points Control
Radius Channel… 半径チャネルの状態。
Radius… Arnoldポイントの半径。
Step Size… ボリュームマテリアルでレンダリングする場合のステップ数。
Chunk Size… チャンクとして使用するパーティクル数。