3dsMax MaxLiquid ( Liquid Settings - Bifrost Dynamic, Bifrost Cash Mesh )
+Liquid Settings+
Display Type:
Bifrost Dynamic Mesh, Bifrost Cash Mesh
Mesh Settings
Presets… プリセット。
Droplet Reveal Factor… スプラッシュのディテール。
Surface Radius… ブロブ半径。
Droplet Radius… 水滴の半径。
Kernel Factor… スムージングカーネル幅。
Smoothing… スムージングステップ数。
Resolution Factor… メッシュ生成解像度のスケール係数。
Hole Kill Threshold… 除去する内部メッシュ穴を除去する閾値。
+Foam Settings+
Display Type… 泡の表示タイプ。
Particle Settings
Color Channel… カラーで表されるチャネル。
Color… 泡の色。
Opacity Channel… ビューポートの不透明度を制御するチャネル。
Opacity… 泡の不透明度。
Size Channel… ビューポートの泡サイズを制御するチャネル。
Size… 表示される泡のサイズ。
Display
Viewport %… 表示パーティクルの割合。
Viewport… 表示される泡パーティクルの数。
Render… レンダリングするパーティクルの数。
Display Type:
Bifrost Dynamic Mesh, Bifrost Cash Mesh
Mesh Settings
Presets… プリセット。
Droplet Reveal Factor… スプラッシュのディテール。
Surface Radius… ブロブ半径。
Droplet Radius… 水滴の半径。
Kernel Factor… スムージングカーネル幅。
Smoothing… スムージングステップ数。
Resolution Factor… メッシュ生成解像度のスケール係数。
Hole Kill Threshold… 除去する内部メッシュ穴を除去する閾値。
+Foam Settings+
Display Type… 泡の表示タイプ。
Particle Settings
Color Channel… カラーで表されるチャネル。
Color… 泡の色。
Opacity Channel… ビューポートの不透明度を制御するチャネル。
Opacity… 泡の不透明度。
Size Channel… ビューポートの泡サイズを制御するチャネル。
Size… 表示される泡のサイズ。
Display
Viewport %… 表示パーティクルの割合。
Viewport… 表示される泡パーティクルの数。
Render… レンダリングするパーティクルの数。