3dsMax MaxLiquid ( Solver Parameters - Kill Plane Objects )
+Guide System+
Enable… 使用。
Guide Parameters
Compute Guide from Hi Res Liquid
… 高解像度の液体からガイドを計算。
Guide Voxel Size… ガイドボクセルサイズ。
Min Simulation Depth… 最小シミュレーション深度。
Surface Layer… シミュレートしたレイヤの高さ。
Particle Reseed
Particle Density… ボクセル単位で追加するパーティクル数。
Guide Overlap… 再シードするガイドシェイプ深度。
Liquid Overlap… 再シードする液体シェイプ深度
Interface Distance… エアーと液体の境界からシーン単位の最小距離。
Enable… 使用。
Guide Parameters
Compute Guide from Hi Res Liquid
… 高解像度の液体からガイドを計算。
Guide Voxel Size… ガイドボクセルサイズ。
Min Simulation Depth… 最小シミュレーション深度。
Surface Layer… シミュレートしたレイヤの高さ。
Particle Reseed
Particle Density… ボクセル単位で追加するパーティクル数。
Guide Overlap… 再シードするガイドシェイプ深度。
Liquid Overlap… 再シードする液体シェイプ深度
Interface Distance… エアーと液体の境界からシーン単位の最小距離。