Fusion Override 3D

Tools > 3D > Override 3D

Fusion0060.jpg
+Controls+

Wireframe
Do Wireframe… ワイヤフレーム上書きを有効。
Wireframe… ワイヤフレーム表示。
Wireframe Antialliasing
… ワイヤフレームのアンチエリアシング。

Visibility
Do Visible… 可視性の上書きを有効。
Visible… 可視性。
Do Unseen By Camera… 不可視を有効。
Unseen By Camera… カメラから不可視。
Do Cull Front Face… 前面カリングを有効。
Cull Front Face… 前面カリング。
Do Cull Back Face… 背面カリングを有効。
Cull Back Face… 背面カリング。
Do Ignore Transparent Pixels In Aux Channels
Ignore Transparent Pixels In Aux Channels
… Auxチャンネルで透明ピクセルを無視。

Lighting
Do Affected by Lights… ライトの影響上書きを有効。
Affected by Lights… ライトの影響を受ける。
Do Shadow Caster… 影を有効。
Shadow Caster… 影を投影。
Do Shadow Receiver… 影の影響を有効。
Shadow Receiver… 影の影響を受ける。

Matte
Do Is Matte… マット化上書きを有効。
Is Matte… マット化。
Opaque Alpha… 不透明アルファ。
Infinite Z… 奥行き方向に影響。

Normals/Tangents
Do Scale… 法線のスケール上書きを有効。
Scale… 法線のスケール。
Do Show Normals… 法線表示を有効。
Show Normals… 法線表示。
Do Show Tangents… 接線表示を有効。
Show Tangents… 接線表示。

Object ID
Do Object ID… オブジェクトID上書きを有効。
Object ID… オブジェクトID。

Material ID
Do Material ID… マテリアルID上書きを有効。
Material ID… マテリアルID。

Blend Mode
Do Blend Mode… ブレンドモード上書きを有効。
OpenGL Blend Mode
… OpenGLを使用したブレンドモード。
Software Blend Mode
… Softwareのブレンドモード。
Operator… オペレータのブレンドモード。
Subtractive, … 減算、加算。
Gain… ゲイン。
Burn In… 覆い焼き。

Exclusions
Limit by Object ID… オブジェクトID制限。
Limiting Mode
Single… 単一のID。
Range… IDの範囲。
Object ID… オブジェクトID。

Limit by Material ID… マテリアルID制限。
Limiting Mode
Single… 単一のID。
Range… IDの範囲。
Material ID… マテリアルID制限。

テーマ : 映像制作
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rich

Author:Rich
3DCGから派生する関連ソフトの備忘録。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR




注目!!自宅で本気痩せダイエット!!



access
QRコード
QR