Fusion FBX Mesh 3D
Tools > 3D > FBX Mesh 3D

+Controls+
Size… オブジェクトサイズ。
FBX File… オブジェクトパス。
Object Name… オブジェクトの名前。
Take Name… テイクの名前。
Streams… オブジェクトのストリーム。
Wireframe… ワイヤフレーム表示。
Wireframe Antialliasing
… ワイヤフレームのアンチエリアシング。
Visibility
Visible… オブジェクトを表示。
Unscreen by Cameras… カメラに対して表示しない。
Cull Front Face… 正面ポリゴンを非表示。
Cull Back Face… 背面ポリゴンを非表示。
Ignore Transparent Pixels In Aux Channels
… Auxチャンネルを無視。
Lighting
Affected by Lights… ライトの影響を受ける。
Shadow Caster… 影を投影。
Shadow Receiver… 影の影響を受ける。
Matte
Is Matte… マット化。
Opaque Alpha… 不透明アルファ。
Infinite Z… 奥行き方向に影響。
Blend Mode
OpenGL Blend Mode
… OpenGLを使用したブレンドモード。
Software Blend Mode
… Softwareのブレンドモード。
Gain… ゲイン。
Normals/Tangents
Scale… 法線のスケール。
Show Normals… 法線表示。
Show Tangents… 接線表示。
Object ID… オブジェクトID。

+Controls+
Size… オブジェクトサイズ。
FBX File… オブジェクトパス。
Object Name… オブジェクトの名前。
Take Name… テイクの名前。
Streams… オブジェクトのストリーム。
Wireframe… ワイヤフレーム表示。
Wireframe Antialliasing
… ワイヤフレームのアンチエリアシング。
Visibility
Visible… オブジェクトを表示。
Unscreen by Cameras… カメラに対して表示しない。
Cull Front Face… 正面ポリゴンを非表示。
Cull Back Face… 背面ポリゴンを非表示。
Ignore Transparent Pixels In Aux Channels
… Auxチャンネルを無視。
Lighting
Affected by Lights… ライトの影響を受ける。
Shadow Caster… 影を投影。
Shadow Receiver… 影の影響を受ける。
Matte
Is Matte… マット化。
Opaque Alpha… 不透明アルファ。
Infinite Z… 奥行き方向に影響。
Blend Mode
OpenGL Blend Mode
… OpenGLを使用したブレンドモード。
Software Blend Mode
… Softwareのブレンドモード。
Gain… ゲイン。
Normals/Tangents
Scale… 法線のスケール。
Show Normals… 法線表示。
Show Tangents… 接線表示。
Object ID… オブジェクトID。