Fusion Channel Boolean Material
Tools > 3D > Material > ChannelBoolean
+Color Channels+
Operand A, B… R, G, B, Aそれぞれに使うチャンネル。
▼FG… フォアグラウンドマテリアルカラー情報。
▼BG… バックグラウンドマテリアルカラー情報。
▼Black, White, Mid Gray… チャンネル値0, 1, 0.5。
▼X, Y, Z Normal… 法線ベクトルの選択された軸に設定。
Operation
▼A, B… 前面表示。
▼1+(-)A, B… 白からの加減算値マテリアル。
▼A+(-*/)B… AとBの四則演算マテリアル。
▼max, min, avg(A, B)… AとBの最大、最小、平均マテリアル。
Coordinate Space
Model… オブジェクト座標。
World… ワールド座標。
Eye… 視点座標。
Material ID
Material ID… マテリアルID。
+Color Channels+
Operand A, B… R, G, B, Aそれぞれに使うチャンネル。
▼FG… フォアグラウンドマテリアルカラー情報。
▼BG… バックグラウンドマテリアルカラー情報。
▼Black, White, Mid Gray… チャンネル値0, 1, 0.5。
▼X, Y, Z Normal… 法線ベクトルの選択された軸に設定。
Operation
▼A, B… 前面表示。
▼1+(-)A, B… 白からの加減算値マテリアル。
▼A+(-*/)B… AとBの四則演算マテリアル。
▼max, min, avg(A, B)… AとBの最大、最小、平均マテリアル。
Coordinate Space
Model… オブジェクト座標。
World… ワールド座標。
Eye… 視点座標。
Material ID
Material ID… マテリアルID。