Fusion Spot Light
Tools > 3D > Light > Spot Light
+Controls+
Enavled… ポイントライト有効。
Color… ポイントライトの色。
Intensity… ポイントライトの強さ。
Decay Type
No Decay… 減衰しない。
Linear… 線形の減衰。
Quadratic… 2乗減衰。
Cone Angle… スポットアングル。
Penumbra Angle… スポット減衰のアングル。
Dropoff… スポット減衰の強さ。
Shadows
Enavled Shadows… 影有効。
Shadow Color… 影の色。
Density… 影の密度。
Shadow Map Size… 影のマップサイズ。
Shadow Map Proxy… 影のマッププロキシ。
Multiplicative Bias… 影の乗法バイアス。
Additive Bias… 影の加算バイアス。
Force All Materials Non-Transmissive… 透過無効。
Shadow Map Sampling
Low… 低サンプリングサイズ。
Medium… 中程度サンプリングサイズ。
Softness
None… やわらかさを使用しない。
Constant… 固定のやわらかさ。
Variable… 変数でやわらかさを設定。Spread, Min Softness, Filter Size

+Controls+
Enavled… ポイントライト有効。
Color… ポイントライトの色。
Intensity… ポイントライトの強さ。
Decay Type
No Decay… 減衰しない。
Linear… 線形の減衰。
Quadratic… 2乗減衰。
Cone Angle… スポットアングル。
Penumbra Angle… スポット減衰のアングル。
Dropoff… スポット減衰の強さ。
Shadows
Enavled Shadows… 影有効。
Shadow Color… 影の色。
Density… 影の密度。
Shadow Map Size… 影のマップサイズ。
Shadow Map Proxy… 影のマッププロキシ。
Multiplicative Bias… 影の乗法バイアス。
Additive Bias… 影の加算バイアス。
Force All Materials Non-Transmissive… 透過無効。
Shadow Map Sampling
Low… 低サンプリングサイズ。
Medium… 中程度サンプリングサイズ。
Softness
None… やわらかさを使用しない。
Constant… 固定のやわらかさ。
Variable… 変数でやわらかさを設定。Spread, Min Softness, Filter Size