Unity Particle System - 10 (5.5+)
5.5以降のParticle System。
+Lights+
Light… パーティクルに使用するライト。
Ratio… 光を受け取るパーティクルの割合。
Random Distribution… ランダムに分布。
Use Particle Color… パーティクルカラーをライトに使用。
Size Affects Range… サイズの乗算。
Alpha Affects Intensity… ライト強度にアルファ値を乗算。
Range Multiplier
▼Constant… 光の寿命。
▼Curves… 光の寿命のバイアスカーブ。
▼Random Between Two Constants… 2数間でランダムに発生。
▼Random Between Two Curves… 2カーブ間でランダムに発生。
Intensity Multiplier
▼Constant… 光の強度。
▼Curves… 光の強度のバイアスカーブ。
▼Random Between Two Constants… 2数間でランダムに発生。
▼Random Between Two Curves… 2カーブ間でランダムに発生。
Maximum Lights… パーティクルライトの最大数。
+Lights+
Light… パーティクルに使用するライト。
Ratio… 光を受け取るパーティクルの割合。
Random Distribution… ランダムに分布。
Use Particle Color… パーティクルカラーをライトに使用。
Size Affects Range… サイズの乗算。
Alpha Affects Intensity… ライト強度にアルファ値を乗算。
Range Multiplier
▼Constant… 光の寿命。
▼Curves… 光の寿命のバイアスカーブ。
▼Random Between Two Constants… 2数間でランダムに発生。
▼Random Between Two Curves… 2カーブ間でランダムに発生。
Intensity Multiplier
▼Constant… 光の強度。
▼Curves… 光の強度のバイアスカーブ。
▼Random Between Two Constants… 2数間でランダムに発生。
▼Random Between Two Curves… 2カーブ間でランダムに発生。
Maximum Lights… パーティクルライトの最大数。
テーマ : Unityゲーム制作
ジャンル : コンピュータ