Unity Particle System - 10 (5.5+)

5.5以降のParticle System。
unity0152.jpg
+Lights+

Light… パーティクルに使用するライト。
Ratio… 光を受け取るパーティクルの割合。
Random Distribution… ランダムに分布。
Use Particle Color… パーティクルカラーをライトに使用。
Size Affects Range… サイズの乗算。
Alpha Affects Intensity… ライト強度にアルファ値を乗算。

Range Multiplier
▼Constant… 光の寿命。
▼Curves… 光の寿命のバイアスカーブ。
▼Random Between Two Constants… 2数間でランダムに発生。
▼Random Between Two Curves… 2カーブ間でランダムに発生。

Intensity Multiplier
▼Constant… 光の強度。
▼Curves… 光の強度のバイアスカーブ。
▼Random Between Two Constants… 2数間でランダムに発生。
▼Random Between Two Curves… 2カーブ間でランダムに発生。

Maximum Lights… パーティクルライトの最大数。

テーマ : Unityゲーム制作
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rich

Author:Rich
3DCGから派生する関連ソフトの備忘録。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR




注目!!自宅で本気痩せダイエット!!



access
QRコード
QR