Unity Particle System - 8 (5.5+)

5.5以降のParticle System。
unity0150.jpg
+Triggers+

Colliders… トリガに使用するコライダー。

Inside… コライダーの境界内。
Outside… コライダーの範囲外。
Enter… コライダーに入った時。
Exit… コライダーから出たとき。
▼Ignore… 衝突イベントを無視。
▼Kill… パーティクルを削除。
▼Callback… スクリプトで判定処理。

Radius Scale… コリジョン球の半径。
Visualize Bounds… パーティクルの衝突境界を視覚化。

テーマ : Unityゲーム制作
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rich

Author:Rich
3DCGから派生する関連ソフトの備忘録。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR




注目!!自宅で本気痩せダイエット!!



access
QRコード
QR