Unity Particle System - 5 (5.5+)

5.5以降のParticle System。
unity0146.jpg
+Size over Lifetime+

Separate Axes… XYZ個別に粒子サイズを設定。
Size
▼Curves… 粒子サイズのバイアスカーブ。
▼Random Between Two Constants… 2数間でランダムに発生。
▼Random Between Two Curves… 2カーブ間でランダムに発生。

+Size by Speed+

Separate Axes… XYZ個別に速度に対するサイズを設定。
Size
▼Curves… 速度に対するサイズのバイアスカーブ。
▼Random Between Two Constants… 2数間でランダムに発生。
▼Random Between Two Curves… 2カーブ間でランダムに発生。
Speed Range… 適応する速度の範囲。

+Rotation over Lifetime+

Separate Axes… XYZ個別に回転を設定。
Angular Velocity
▼Constant… 指定回転速度。
▼Curves… 回転速度のバイアスカーブ。
▼Random Between Two Constants… 2数間でランダムに発生。
▼Random Between Two Curves… 2カーブ間でランダムに発生。

+Rotation By Speed+

Separate Axes… XYZ個別に回転を設定。
Angular Velocity
▼Constant… 指定回転速度。
▼Curves… 回転速度のバイアスカーブ。
▼Random Between Two Constants… 2数間でランダムに発生。
▼Random Between Two Curves… 2カーブ間でランダムに発生。
Speed Range… 適応する速度の範囲。

テーマ : Unityゲーム制作
ジャンル : コンピュータ

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Author:Rich
3DCGから派生する関連ソフトの備忘録。

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