Unity Particle System - 4 (5.5+)
5.5以降のParticle System。
+Force over Lifetime+
X, Y, Z… XYZ方向の力。
▼Constant… XYZ方向個別の力。
▼Curves… XYZ方向力のバイアスカーブ。
▼Random Between Two Constants… 2数間でランダムに発生。
▼Random Between Two Curves… 2カーブ間でランダムに発生。
Space… LocalまたはWorldの空間を参照。
Randomize… 2数間のランダム化。
+Color over Lifetime+
Color
▼Gradient… 時間における色変化グラデーション。
▼Random Between Two Gradient… 2グラデーション間でランダムに着色。
+Color by Speed+
Color
▼Gradient… 速度における色変化グラデーション。
▼Random Between Two Gradient… 2グラデーション間でランダムに着色。
Speed Range… 適応する速度の範囲。
+Force over Lifetime+
X, Y, Z… XYZ方向の力。
▼Constant… XYZ方向個別の力。
▼Curves… XYZ方向力のバイアスカーブ。
▼Random Between Two Constants… 2数間でランダムに発生。
▼Random Between Two Curves… 2カーブ間でランダムに発生。
Space… LocalまたはWorldの空間を参照。
Randomize… 2数間のランダム化。
+Color over Lifetime+
Color
▼Gradient… 時間における色変化グラデーション。
▼Random Between Two Gradient… 2グラデーション間でランダムに着色。
+Color by Speed+
Color
▼Gradient… 速度における色変化グラデーション。
▼Random Between Two Gradient… 2グラデーション間でランダムに着色。
Speed Range… 適応する速度の範囲。
テーマ : Unityゲーム制作
ジャンル : コンピュータ