Unity Playable Director
+Playable Director+
Playable… 使用するTimeline。
Update Method
▼DSP Clock… デジタルシグナルプロセッサ。
▼Game Time… Unityゲーム時間。
▼Unscaled Game Time… 固定ゲーム時間。
▼Manual… 独自のタイムスケール。
Play On Awake… 再生時にTimelineを実行。
Warp Mode
▼Hold… キーフレームの最後で停止。
▼Loop… Timeline全体をループ再生。
▼None… キーフレームの最初に戻り停止。
Initial Time… 再生位置。
Bindings
Animation Track… Timelineで扱うアニメーションオブジェクト。
Playable… 使用するTimeline。
Update Method
▼DSP Clock… デジタルシグナルプロセッサ。
▼Game Time… Unityゲーム時間。
▼Unscaled Game Time… 固定ゲーム時間。
▼Manual… 独自のタイムスケール。
Play On Awake… 再生時にTimelineを実行。
Warp Mode
▼Hold… キーフレームの最後で停止。
▼Loop… Timeline全体をループ再生。
▼None… キーフレームの最初に戻り停止。
Initial Time… 再生位置。
Bindings
Animation Track… Timelineで扱うアニメーションオブジェクト。
テーマ : Unityゲーム制作
ジャンル : コンピュータ