3dsMax Arnold Volumes
+Parameters+
VDB File Path… VDBファイル。
Up Axis X, Y, Z… VDBオブジェクトの軸。
Volume Shader… 使用するシェーダ。
Grids… チャネルとして利用できるOpenVDBグリッドのスペース区切りリスト。
Velocity Grids… モーションブラーに使用される1つのベクタグリッド。
Ray Marching Step Size
Auto… ボクセルサイズからステップサイズ指定。
Manual… ステップサイズの指定。
Load At Init… レンダリング前の初期化時にボリュームデータ全体をロード。
Bounding Box
Automatic… 境界ボックスの自動設定。
Low X, Y, Z… 境界ボックスの最小角。
High X, Y, Z… 境界ボックスの最大角。
Slack… 境界ボックスの暈かし。
Motion Blur
Shutter Start… 現在のフレームでのシャッター開放値。
Shutter End… 現在のフレームでシャッター閉値。
Vel. Scale… ブラーのスケール係数。
FPS… 速度場のブラースケール係数。
Outlier threshold… 閾値。
Animation Support
On Frames… 特定のフレームをレンダリング。
Replay Speed… アニメーションの再生速度。
Frame Offset… アニメーションのフレームオフセット。
Ping-Pong Replay… アニメーションを反射再生。
VDB File Path… VDBファイル。
Up Axis X, Y, Z… VDBオブジェクトの軸。
Volume Shader… 使用するシェーダ。
Grids… チャネルとして利用できるOpenVDBグリッドのスペース区切りリスト。
Velocity Grids… モーションブラーに使用される1つのベクタグリッド。
Ray Marching Step Size
Auto… ボクセルサイズからステップサイズ指定。
Manual… ステップサイズの指定。
Load At Init… レンダリング前の初期化時にボリュームデータ全体をロード。
Bounding Box
Automatic… 境界ボックスの自動設定。
Low X, Y, Z… 境界ボックスの最小角。
High X, Y, Z… 境界ボックスの最大角。
Slack… 境界ボックスの暈かし。
Motion Blur
Shutter Start… 現在のフレームでのシャッター開放値。
Shutter End… 現在のフレームでシャッター閉値。
Vel. Scale… ブラーのスケール係数。
FPS… 速度場のブラースケール係数。
Outlier threshold… 閾値。
Animation Support
On Frames… 特定のフレームをレンダリング。
Replay Speed… アニメーションの再生速度。
Frame Offset… アニメーションのフレームオフセット。
Ping-Pong Replay… アニメーションを反射再生。