3dsMax Arnold Properties Modifier - 2
+Displacement+
Height… ディスプレスメントの高さ。
Zero… ディスプレスメントのシフト。
Bounds Pad… オブジェクト境界ボックスからの延長距離。
Enable Autobump… オートバンプを使用。
Use Map… ディスプレスメントマップ。
+Subdivision+
Type
▼None… そのままレンダリング。
▼Linear… 線形分割。
▼Catclark… 滑らかなサーフェス分割。
Iterations… メッシュに適用される細分割数。
Adaptive
Metric
▼Non-adaptive… そのまま分割。
▼Flatness… ポリゴン角度に対して分割。
▼Edge Length… 辺の長さに対して分割。
Error… 画素またはオブジェクト空間における最大許容差。
Space
▼Raster… ラスタ空間における適応的細分に対応。
▼Object… オブジェクト空間における適応的細分に対応。
UV Smoothing
Type
▼Pin Corners… UVの角を滑らかにする。
▼Pin Borders… 内部のポリゴンUVを滑らかにする。
▼Linear … そのままUV分割。
▼Smooth… UV全体を滑らかに分割。
Smooth Tangents… 滑らかな接線。
+Motion Blur+
Transform Keys… 移動変換のモーション数。
Deformation Keys… 変形変換のモーション数。
+Sub-Surface Scattering+
SSS Set Name… 照明がオブジェクトの境界を越えてぼやけるようにするSSSグループ名。
+User Options+
User Options… 任意のパラメータを上書きする設定。
Height… ディスプレスメントの高さ。
Zero… ディスプレスメントのシフト。
Bounds Pad… オブジェクト境界ボックスからの延長距離。
Enable Autobump… オートバンプを使用。
Use Map… ディスプレスメントマップ。
+Subdivision+
Type
▼None… そのままレンダリング。
▼Linear… 線形分割。
▼Catclark… 滑らかなサーフェス分割。
Iterations… メッシュに適用される細分割数。
Adaptive
Metric
▼Non-adaptive… そのまま分割。
▼Flatness… ポリゴン角度に対して分割。
▼Edge Length… 辺の長さに対して分割。
Error… 画素またはオブジェクト空間における最大許容差。
Space
▼Raster… ラスタ空間における適応的細分に対応。
▼Object… オブジェクト空間における適応的細分に対応。
UV Smoothing
Type
▼Pin Corners… UVの角を滑らかにする。
▼Pin Borders… 内部のポリゴンUVを滑らかにする。
▼Linear … そのままUV分割。
▼Smooth… UV全体を滑らかに分割。
Smooth Tangents… 滑らかな接線。
+Motion Blur+
Transform Keys… 移動変換のモーション数。
Deformation Keys… 変形変換のモーション数。
+Sub-Surface Scattering+
SSS Set Name… 照明がオブジェクトの境界を越えてぼやけるようにするSSSグループ名。
+User Options+
User Options… 任意のパラメータを上書きする設定。