3dsMax Arnold Properties Modifier - 1
+General Properties+
Visibility… 個別可視性を使用。
Camera (Primary Rays)… カメラに対する可視性。
Diffuse Reflections… 拡散反射を有効。
Specular Reflections… 鏡面反射を有効。
Diffuse Transmission… 拡散透過を有効。
Specular Transmission… 鏡面反射(屈折)を有効。
Volume Scattering… ボリュームレイを有効。
Shadows… 個別の影の設定を使用。
Cast Shadows… 影の生成。
Receive Shadows… 他のオブジェクトから影を受ける。
Self Shadows… 自身に影を生成。
General… 一般設定を使用。
Double-Sided… 両面レンダリング。
Invert Normals… 法線を反転。
Opaque… オブジェクトの不透明度。
Matte… オブジェクトをホールドアウトマット。
Trace Sets… トレースセット。
Visibility… 個別可視性を使用。
Camera (Primary Rays)… カメラに対する可視性。
Diffuse Reflections… 拡散反射を有効。
Specular Reflections… 鏡面反射を有効。
Diffuse Transmission… 拡散透過を有効。
Specular Transmission… 鏡面反射(屈折)を有効。
Volume Scattering… ボリュームレイを有効。
Shadows… 個別の影の設定を使用。
Cast Shadows… 影の生成。
Receive Shadows… 他のオブジェクトから影を受ける。
Self Shadows… 自身に影を生成。
General… 一般設定を使用。
Double-Sided… 両面レンダリング。
Invert Normals… 法線を反転。
Opaque… オブジェクトの不透明度。
Matte… オブジェクトをホールドアウトマット。
Trace Sets… トレースセット。