3dsMax ArnoldLight - 3 ( Point, Quad, Disc )

3dsmax0641.jpg
3dsmax0644.jpg
+Point+

Radius… ポイントライトの半径。

Shape Rendering
Light Shape Visible… 自己照明オブジェクトをレンダリング。
Always Visible in Viewport… 常にビューポートで表示。




3dsmax0642.jpg
+Quad+

Spread… 法線に沿った方向に光を放射力。
Quad X, Y… 面ライトのサイズ。
Roundness… 面ライトの角を丸める。
Soft Edge… 面ライトのエッジをぼかす。
Portal… ポータルライト化。

Shape Rendering
Light Shape Visible… 自己照明オブジェクトをレンダリング。
Always Visible in Viewport… 常にビューポートで表示。







3dsmax0644.jpg
+Disc+

Radius… ディスクライトの半径。

Shape Rendering
Light Shape Visible… 自己照明オブジェクトをレンダリング。
wport… 常にビューポートで表示。

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

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Author:Rich
3DCGから派生する関連ソフトの備忘録。

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