3dsMax Arnold render - 3

3dsmax0637.jpg
+Motion Blur+

General
Repsect Physical Camera Settings…
フィジカルカメラで定義されたモーションブラーパラメータを使用。
Transform Keys… モーションブラーに使用されるサブステップの数。
Deform Keys… モーションブラーがジオメトリの変形を考慮。

Motion Blur Time Span
Length… モーションブラーのシャッター長。
▼Start on Frame… 現在のフレームからモーションブラー。
▼Center on Frame… 現在のフレームを中心にモーションブラー。
▼End on Frame… 現在のフレームを最後にモーションブラー。

Shutter Behaviour
Start, End… モーション範囲の開始点と終了点。
Shutter Type
▼Box… すべての時間サンプルが同じフィルタリング。
▼Triangle… スムーズな時間サンプルトレール。
▼Curve… カスタムシェイプで時間サンプル。

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rich

Author:Rich
3DCGから派生する関連ソフトの備忘録。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR




注目!!自宅で本気痩せダイエット!!



access
QRコード
QR