3dsMax Arnold render - 1

3dsmax0635.jpg
+Sampling and Ray Depth+

General
Preview (AA)… プレビューの光線サンプリング。
Camera (AA)… カメラからトレースされる1ピクセルあたりの光線サンプリング。
Diffuse… 拡散反射光のサンプリングとバウンス。
Specular… 拡散反射光のサンプリングとバウンス。
Transmission… 透過屈折のサンプリングとバウンス。
SSS… サブサーフェスの散乱サンプリング。
Volume Indirect… ボリュームの間接照明と拡散バウンス。
Samples… 光線サンプリング数。
Ray Depth… 光線のバウンス。

Depth Limits
Ray Limit Total… シーン内の任意のレイの合計最大バウンス。
Transparency Depth… 透明度ヒット数。
Low Light Threshold… シャドウレイをトレースする光量。

Advanced
Lock Sampling Pattern… サンプリングノイズを時間で変化させない。
Use Autobump in SSS… SSSでオートバンプを使用する。

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

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Author:Rich
3DCGから派生する関連ソフトの備忘録。

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