Unity Fixed Joint 2D

unity0138.jpg
+Fixed Joint 2D+

Enable Collision… オブジェクトどうしの衝突を可能。
Connected Rigid Body… Distance Joint 2D でつなぐオブジェクトを指定。
Auto Configure Connected Anchor… 他方のオブジェクトのアンカー位置を自動的に設定。
Anchor… ゲームオブジェクトに接続する位置。
Connected Anchor… 他方のゲームオブジェクトのローカル座標。
Damping Ratio… スプリングの振動。
Frequency… スプリングが振動する頻度。
Break Force… ジョイントが分解する力。
Break Torque… ジョイントが分解するトルク。

テーマ : Unityゲーム制作
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rich

Author:Rich
3DCGから派生する関連ソフトの備忘録。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR




注目!!自宅で本気痩せダイエット!!



access
QRコード
QR