Unity Character Joint
+Character Joint+
Connected Body… ジョイントが依存するリジッドボディ。
Anchor… ゲームオブジェクトのローカル座標。
Axis… ツイスト軸。
Auto Configure Connected Anchor… 軸を自動的に計算。
Connected Anchor… 接続されたアンカーの位置。
Swing Axis… スイング軸。
Twist Limit Spring
Spring… ばねの弾性。
Damper… バネの力の減衰。
Low Twist Limit
Limit… ツイスト下限角度。
Bounciness… ツイスト下限のバウンド。
Contact Distance… 微弱な振動を防ぐための接触制限距離。
High Twist Limit
Limit… ツイスト上限角度。
Bounciness… ツイスト上限のバウンド。
Contact Distance… 微弱な振動を防ぐための接触制限距離。
Swing Limit Spring
Spring… スイング軸の弾性。
Damper… スイング軸弾性の減衰。
Swing 1 Limit
Limit… 定義したスイング軸制限。
Bounciness… 制限値のバウンド。
Contact Distance… 接触制限距離。
Swing 2 Limit
Limit… 定義したスイング軸制限。
Bounciness… 制限値のバウンド。
Contact Distance… 接触制限距離。
Enable Projection… 制限を越えた場合の設定を有効。
Projection Distance… 制限からの超過移動距離。
Projection Angle… 制限からの超過回転角度。
Break Force… ジョイントが分解する力。
Break Torque… ジョイントが分解するトルク。
Enable Collision… ジョイントで接続されたボディ間の衝突が可能。
Enable Preprocessing… 収拾のつかない動きが起こりにくくなる。
Connected Body… ジョイントが依存するリジッドボディ。
Anchor… ゲームオブジェクトのローカル座標。
Axis… ツイスト軸。
Auto Configure Connected Anchor… 軸を自動的に計算。
Connected Anchor… 接続されたアンカーの位置。
Swing Axis… スイング軸。
Twist Limit Spring
Spring… ばねの弾性。
Damper… バネの力の減衰。
Low Twist Limit
Limit… ツイスト下限角度。
Bounciness… ツイスト下限のバウンド。
Contact Distance… 微弱な振動を防ぐための接触制限距離。
High Twist Limit
Limit… ツイスト上限角度。
Bounciness… ツイスト上限のバウンド。
Contact Distance… 微弱な振動を防ぐための接触制限距離。
Swing Limit Spring
Spring… スイング軸の弾性。
Damper… スイング軸弾性の減衰。
Swing 1 Limit
Limit… 定義したスイング軸制限。
Bounciness… 制限値のバウンド。
Contact Distance… 接触制限距離。
Swing 2 Limit
Limit… 定義したスイング軸制限。
Bounciness… 制限値のバウンド。
Contact Distance… 接触制限距離。
Enable Projection… 制限を越えた場合の設定を有効。
Projection Distance… 制限からの超過移動距離。
Projection Angle… 制限からの超過回転角度。
Break Force… ジョイントが分解する力。
Break Torque… ジョイントが分解するトルク。
Enable Collision… ジョイントで接続されたボディ間の衝突が可能。
Enable Preprocessing… 収拾のつかない動きが起こりにくくなる。
テーマ : Unityゲーム制作
ジャンル : コンピュータ