3dsMax Particle Flow 解説 ( Object )
+Object+
Object Property… サブオペレータの出力タイプ。
Objects
Static Objects… オブジェクトのシェイプをアニメートしない。
Subframe Sampling… サンプリング精度向上。
Separate Indexing For
Group Members… グループ内の個別のオブジェクトを考慮する。
Children… 階層内の子オブジェクトを考慮する。
Data Wiring
T2 As Objects Timing… 入力時間データに従ってオブジェクトのタイミングを調整。
I3 Designates Objects… オブジェクトインデックスを指定。
P4 As Local Coordinates… ローカル座標を指定。
V4 As Particle Position… ローカル座標を指定するためのベクトル入力をアクティブ化。
Object Property… サブオペレータの出力タイプ。
Objects
Static Objects… オブジェクトのシェイプをアニメートしない。
Subframe Sampling… サンプリング精度向上。
Separate Indexing For
Group Members… グループ内の個別のオブジェクトを考慮する。
Children… 階層内の子オブジェクトを考慮する。
Data Wiring
T2 As Objects Timing… 入力時間データに従ってオブジェクトのタイミングを調整。
I3 Designates Objects… オブジェクトインデックスを指定。
P4 As Local Coordinates… ローカル座標を指定。
V4 As Particle Position… ローカル座標を指定するためのベクトル入力をアクティブ化。