Unity AssetBundles生成スクリプト
using UnityEditor;
public class CreateAssetBundles
{
[MenuItem("Assets/Build AssetBundles")]
static void BuildAllAssetBundles()
{
BuildPipeline.BuildAssetBundles("Assets/AssetBundles/android", BuildAssetBundleOptions.None, BuildTarget.Android);
BuildPipeline.BuildAssetBundles("Assets/AssetBundles/ios", BuildAssetBundleOptions.None, BuildTarget.iOS);
}
}
メニューの Assets > Build AssetBundlesから実行。
※ビルドする前に指定パスフォルダを用意しておく必要がある。
public class CreateAssetBundles
{
[MenuItem("Assets/Build AssetBundles")]
static void BuildAllAssetBundles()
{
BuildPipeline.BuildAssetBundles("Assets/AssetBundles/android", BuildAssetBundleOptions.None, BuildTarget.Android);
BuildPipeline.BuildAssetBundles("Assets/AssetBundles/ios", BuildAssetBundleOptions.None, BuildTarget.iOS);
}
}
メニューの Assets > Build AssetBundlesから実行。
※ビルドする前に指定パスフォルダを用意しておく必要がある。
テーマ : Unityゲーム制作
ジャンル : コンピュータ