Unity AssetBundles生成スクリプト

using UnityEditor;

public class CreateAssetBundles
{
[MenuItem("Assets/Build AssetBundles")]
static void BuildAllAssetBundles()
{
BuildPipeline.BuildAssetBundles("Assets/AssetBundles/android", BuildAssetBundleOptions.None, BuildTarget.Android);
BuildPipeline.BuildAssetBundles("Assets/AssetBundles/ios", BuildAssetBundleOptions.None, BuildTarget.iOS);
}
}
メニューの Assets > Build AssetBundlesから実行。
※ビルドする前に指定パスフォルダを用意しておく必要がある。

テーマ : Unityゲーム制作
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rich

Author:Rich
3DCGから派生する関連ソフトの備忘録。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR




注目!!自宅で本気痩せダイエット!!



access
QRコード
QR