3dsMax Color Correction Map
+Basic Parameters+
Map… 使用するマップ。
+Channels+
Normal… カラーチャネルを変更しない。
Monochrome… グレースケールに変換。
Invert… カラーチャネルを反転。
Custom… カスタム。
Red, Green, Blue, Alpha… チャネルごとにチャネル処理を指定。
+Color+
Hue Shift… マスクマップ。
Saturation… テクスチャとZ深度に同じカメラ投影を使用。
Hue Tint… 背面ピクセルを除去。
Strength… ティント強度。
+Lightness+
Standard… 輝度、コントラストで調整。
Advanced… 露出、RGB、ガンマ、コントラストなどで調整。
Map… 使用するマップ。
+Channels+
Normal… カラーチャネルを変更しない。
Monochrome… グレースケールに変換。
Invert… カラーチャネルを反転。
Custom… カスタム。
Red, Green, Blue, Alpha… チャネルごとにチャネル処理を指定。
+Color+
Hue Shift… マスクマップ。
Saturation… テクスチャとZ深度に同じカメラ投影を使用。
Hue Tint… 背面ピクセルを除去。
Strength… ティント強度。
+Lightness+
Standard… 輝度、コントラストで調整。
Advanced… 露出、RGB、ガンマ、コントラストなどで調整。