3dsMax Camera Map
+Camera Map Parameters+
Map Channel… 使用するマップチャネル。
Camera… 対象のカメラ。
Texture… 投影するテクスチャ。
ZBuffer Mask… Z深度データを含むマップ。
ZFudge… Z深度データの偏差マージン。
Mask… マスクマップ。
Mask Uses the Camera Projection… テクスチャとZ深度に同じカメラ投影を使用。
Remove Back Face Pixels… 背面ピクセルを除去。
Angle Threshold… 背面ピクセルを除去の角度しきい値。
Map Channel… 使用するマップチャネル。
Camera… 対象のカメラ。
Texture… 投影するテクスチャ。
ZBuffer Mask… Z深度データを含むマップ。
ZFudge… Z深度データの偏差マージン。
Mask… マスクマップ。
Mask Uses the Camera Projection… テクスチャとZ深度に同じカメラ投影を使用。
Remove Back Face Pixels… 背面ピクセルを除去。
Angle Threshold… 背面ピクセルを除去の角度しきい値。