3dsMax Map ( Time , Output )

3dsmax0613.jpg
+Time+

Start Frame… マップアニメーション開始フレーム。
Playback Rate… コマのフレームレート。
Sync Frames to Particle Age… パーティクルエイジをシンク。

End Condition
Loop… アニメーション終了後ループ。
Ping Pong… アニメーションを反復。
Hold… アニメーション終了フレームでホールド。

+Output+

Invert… 色相を反転。
Output Amount… 混合されるマップの量。
Clamp… カラーの値を1.0 以下に制限。
RGB Offset… RGBのオフセット。
Alpha from RGB Intensity… RGB の強度に応じてアルファチャネル生成。
RGB Level… RGB彩度。
Enable Color Map… カラーマップの使用。
Bump Amount… バンプ量。

Color Map
RGB, Mono… RGBチャネルを個別か組み合わせてフィルタ。
Copy CurvePoints… カーブポイントをコピー。

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rich

Author:Rich
3DCGから派生する関連ソフトの備忘録。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR




注目!!自宅で本気痩せダイエット!!



access
QRコード
QR