3dsMax Map ( Coordinates , Noise )

3dsmax0612.jpg
+Coordinates+

Texture… サーフェスへのテクスチャとして適用。
▼Explicit Map Channel… 任意のマップチャネル使用。
▼Vertex Color Channel… 頂点カラーをチャネル使用。
▼Planar from Object XYZ… オブジェクト XYZ からの平面。
▼Planar from World XYZ… ワールド XYZ からの平面。

Environ… マップを環境マップとして使用。
▼Spherical Environment… 球状環境マップ。
▼Cylindrical Environment… 円柱状環境マップ。
▼Shrink-wrap Environment… シュリンクラップ環境マップ。
▼Screen… フラットな画像。
Map Channel… マップチャネルの指定。
Show Map on Back… マップを背面に表示。
Use Real-World Scale… リアルワールドスケールを使用。

Offset UV… UVW 座標位置のオフセット。
Tiling… 各軸に沿ってマップが繰り返し。
Mirror… 各軸に沿ってマップをミラー。
Tile… タイリングを有効。
Angle U, V, W… マップの回転。
UV, VW, WU… マッピング座標システム。
Blur… マップのぼかし。
Blur Offset… ビューからの距離に関係なくマップをぼかす。

+Noise+

Amount… フラクタル関数の強度をパーセントで設定。
Levels… 反復数。
Size… ノイズ関数のスケールを設定。
Animate… ノイズ効果にアニメーション。
Phase… ノイズ関数のアニメーション速度。

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rich

Author:Rich
3DCGから派生する関連ソフトの備忘録。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR




注目!!自宅で本気痩せダイエット!!



access
QRコード
QR