3dsMax Daylight(mr Sun)
+Daylight Parameters+
Sunlight
▼mr Sun… mr Sun ライトを使用して太陽をシミュレート。
Skylight
Position
Manual… シーン内の太陽オブジェクトの位置と強度のを手動で調整。
Date, Time and Location… 日時を指定して太陽オブジェクトを設定。
Weather Data File… 天候データファイル(EPW)から太陽の角度と強度。
+mr Sun Basic Parameters+
On… mr Sun ライトを有効。
Multiplier… ライト出力のスカラー乗数。
Targeted… ターゲットを移動してターゲットの距離を変更。
Shadows
On… シャドウを有効。
Softness… シャドウのエッジの柔らかさ。
Softness Samples… シャドウを生成するためのシャドウサンプル数。
Inherit from mr Sky
Red/Blue Tint… mrスカイライトの赤みを制御。
Saturation… スカイライトの彩度。
+mr Sun Photons+
Use Photon Target… ライトターゲットに半径を設定。
Radius… GIフォトンを放射するターゲットからの半径距離。
Sunlight
▼mr Sun… mr Sun ライトを使用して太陽をシミュレート。
Skylight
Position
Manual… シーン内の太陽オブジェクトの位置と強度のを手動で調整。
Date, Time and Location… 日時を指定して太陽オブジェクトを設定。
Weather Data File… 天候データファイル(EPW)から太陽の角度と強度。
+mr Sun Basic Parameters+
On… mr Sun ライトを有効。
Multiplier… ライト出力のスカラー乗数。
Targeted… ターゲットを移動してターゲットの距離を変更。
Shadows
On… シャドウを有効。
Softness… シャドウのエッジの柔らかさ。
Softness Samples… シャドウを生成するためのシャドウサンプル数。
Inherit from mr Sky
Red/Blue Tint… mrスカイライトの赤みを制御。
Saturation… スカイライトの彩度。
+mr Sun Photons+
Use Photon Target… ライトターゲットに半径を設定。
Radius… GIフォトンを放射するターゲットからの半径距離。