Unity Audio解説-3 ( Import Settings 5.x)

unity0126.jpg
+IK Controller Parameters+

Force To Mono… 単一チャンネルサウンドにダウンミックス。
Normalize… ノーマライズ。
Load In Background… 遅延を生じさせることなくバックグラウンドでオーディオクリップを読み込み。
Preload Audio Data… シーンの読み込み時にオーディオクリップも読み込み。

Load Type
▼Decompress On Load… 読み込まれるとすぐに展開。
▼Compressed In Memory… 圧縮されたままで再生中に展開。
▼Streaming… サウンドをその場でデコード。

Compression Format
▼PCM… 高品質。
▼ADPCM… ノイズを多く含んでいて大量に再生されるサウンドに最適。
▼Vorbis… 圧縮。

Quality… Vorbisでクリップに適用される圧縮の度合い。

Sample Rate Setting
▼Preserve Sample Rate… サンプルレート保持。
▼Optimize Sample Rate… サンプルレート自動で最適化。
▼Override Sample Rate… 手動でオーバーライド。

テーマ : Unityゲーム制作
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rich

Author:Rich
3DCGから派生する関連ソフトの備忘録。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR




注目!!自宅で本気痩せダイエット!!



access
QRコード
QR