3dsMax HD Solver

3dsmax0579.jpg
+IK Controller Parameters+

Thresholds
Position… 許容されるエンドエフェクトとオブジェクト間の最大距離。
Rotation… 回転エンドエフェクタ間で許容される回転エラーの最大度数。

Solution
Iterations… 許容される最大反復数。
Start, End Time… IK が適用されるフレームの範囲。

Initial State
Show Initial State… 初期状態を表示。
Lock Initial State… 初期状態をロック。

Update
Precise… すべてのフレームのチェーン全体を正確に変換。
Fast… 高速マウス移動時に、現在のフレームのチェーンのみを変換。
Manual… Updateを押して変換を更新。

Display Joints
Always… チェーン内のすべての関節で、常に軸ロッドと関節制限を表示。
When Selected… 選択されている関節のみを表示。

End Effectors
Position… 位置エンドエフェクタを作成または削除。
Rotation… 回転エンドエフェクタを作成または削除。

End Effector… エンドエフェクタの親。

Remove IK
Delete Joint… 階層オブジェクトを削除。
Remove IK Chain… 階層からIK ソルバを削除。

Position… 位置エンドエフェクタにパラメータ ロールアウトを表示。
Rotation… 回転エンドエフェクタにパラメータ ロールアウトを表示。

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rich

Author:Rich
3DCGから派生する関連ソフトの備忘録。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR




注目!!自宅で本気痩せダイエット!!



access
QRコード
QR