3dsMax Resource Collector Utility
Resource Collectorは、シーンで使用されたリソースファイルを特定のディレクトリに収集する機能。
+Parameters+
Output Path… 出力パス。
Resource Options
Collect Bitmaps/Photometric Files… ビットマップおよびフォトメトリックファイルを収集。
Include MAX File… シーンファイルをディレクトリ内に収集。
Compress Files… ファイルをZIPファイルに圧縮。
Copy… 出力ディレクトリにファイルのコピーを作成。
Move… 出力ディレクトリにファイルを移動。
Update Materials… マテリアルパスを更新。
Begin… リソースファイル収集開始。
+Parameters+
Output Path… 出力パス。
Resource Options
Collect Bitmaps/Photometric Files… ビットマップおよびフォトメトリックファイルを収集。
Include MAX File… シーンファイルをディレクトリ内に収集。
Compress Files… ファイルをZIPファイルに圧縮。
Copy… 出力ディレクトリにファイルのコピーを作成。
Move… 出力ディレクトリにファイルを移動。
Update Materials… マテリアルパスを更新。
Begin… リソースファイル収集開始。