Unity ShaderLab ピクセル破棄

スライス状にピクセル破棄した例。

unity0124.jpg
+SubShader+

struct Input
{
  float2 uv_MainTex;
  float3 worldPos;
};

sampler2D _MainTex;

void surf(Input IN, inout SurfaceOutput o)
{
  clip(frac((IN.worldPos.y + IN.worldPos.z*0.1) * 5) - 0.5);
  o.Albedo = tex2D(_MainTex, IN.uv_MainTex).rgb;
}

テーマ : Unityゲーム制作
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rich

Author:Rich
3DCGから派生する関連ソフトの備忘録。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR




注目!!自宅で本気痩せダイエット!!



access
QRコード
QR