Unity ShaderLab Level of Detail (LOD)
個別のシェーダーごとに設定する決められたしきい値以下の場合、シェーダーあるいはサブシェーダーを使用。
SubShader
{
LOD 200
}
LOD
100… VertexLitのようなシェーダー。
150… Decal、Reflective VertexLit。
200… Diffuse。
250… Diffuse Detail、Reflective Bumped Unlit、Reflective Bumped VertexLit。
300… Bumped、Specular。
400… Bumped Specular。
500… Parallax。
600… Parallax Specular。
SubShader
{
LOD 200
}
LOD
100… VertexLitのようなシェーダー。
150… Decal、Reflective VertexLit。
200… Diffuse。
250… Diffuse Detail、Reflective Bumped Unlit、Reflective Bumped VertexLit。
300… Bumped、Specular。
400… Bumped Specular。
500… Parallax。
600… Parallax Specular。
テーマ : Unityゲーム制作
ジャンル : コンピュータ