Unity ShaderLab Level of Detail (LOD)

個別のシェーダーごとに設定する決められたしきい値以下の場合、シェーダーあるいはサブシェーダーを使用。

SubShader
{
LOD 200
}

LOD
100… VertexLitのようなシェーダー。
150… Decal、Reflective VertexLit。
200… Diffuse。
250… Diffuse Detail、Reflective Bumped Unlit、Reflective Bumped VertexLit。
300… Bumped、Specular。
400… Bumped Specular。
500… Parallax。
600… Parallax Specular。

テーマ : Unityゲーム制作
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rich

Author:Rich
3DCGから派生する関連ソフトの備忘録。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR




注目!!自宅で本気痩せダイエット!!



access
QRコード
QR