Unity Render Texture 解説
シーンカメラの映像をテクスチャー化してマテリアルに適用する機能。
+Inspector+
Size… レンダーテクスチャのサイズ。
Anti-Aliasing… アンチエイリアスの量。None, 2, 4, 8
Color Format… 色のフォーマット。
Depth Buffer… 色のビット数。
Wrap Mode
▼Repeat… 繰り返しタイリング。
▼Clamp… 淵部分を延長。
Filter Mode
▼Point (no filter)… フィルタをかけないブロック状。
▼Bilinear… 拡大されたテクスチャをぼかす。
▼Trilinear… 異なるミップレベル間でもぼかす。
Aniso Level… 急な角度から眺めたときのテクスチャ品質を向上。
+Inspector+
Size… レンダーテクスチャのサイズ。
Anti-Aliasing… アンチエイリアスの量。None, 2, 4, 8
Color Format… 色のフォーマット。
Depth Buffer… 色のビット数。
Wrap Mode
▼Repeat… 繰り返しタイリング。
▼Clamp… 淵部分を延長。
Filter Mode
▼Point (no filter)… フィルタをかけないブロック状。
▼Bilinear… 拡大されたテクスチャをぼかす。
▼Trilinear… 異なるミップレベル間でもぼかす。
Aniso Level… 急な角度から眺めたときのテクスチャ品質を向上。
テーマ : Unityゲーム制作
ジャンル : コンピュータ