3dsMax UOmniFlect

3dsmax0499.jpg
3dsmax0500.jpg
+Parameters+

Object-Based OmniFlector
Item… ディフレクタとして使用するオブジェクトを選択。

Timing
Time On, Off… 開始フレームと終了フレーム。

Reflection
Reflects… 反射パーティクルの割合。
Bounce… バウンド係数。
Variation… バウンド係数の変動。
Chaos… バウンド角度のランダム変動。

Refraction
Reflects… 屈折するパーティクルの割合。
Pass Vel… パーティクルの通過速度。
Variation… 通過速度の変動。
Distortion… パーティクルの屈折。
Variation… 屈折の変動。
Diffusion… パーティクルの拡散。
Variation… 拡散の変動。

Common
Friction… 摩擦割合。
Inherit Vel… 速度を継承。

Spawn Effects Only
Spawns… スポーンするパーティクルの割合。
Pass Vel… パーティクルの通過速度。
Variation… 通過速度の変動。

Display Icon
Radius… アイコンサイズ。

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rich

Author:Rich
3DCGから派生する関連ソフトの備忘録。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR




注目!!自宅で本気痩せダイエット!!



access
QRコード
QR