Zbrush EdgeLoop Tool
Geometry > EdgeLoop

+EdgeLoop+
Edgeloop Masked Border… マスクの境界からエッジをインセット。
Edge Loop… ポリゴンエッジのインセット。
Crisp… ポリゴンをベベルせずに押し出し。
Disp… 押し出す距離。
GroupsLoops… ポリグループの周りにループを追加。
Loops… ループの分割数。
GPolish… ポリゴンの平均化量。
Triangles… 分割に三角ポリゴンを使用。
Panel Loops… 別々の厚さの面をループ。
Loops… ループ分割数。
Double… ループを表裏で作成。
Append… パネル部分を抽出。
Inner… モデル内に作成。
Thickness… パネル間の距離。
Polish… 滑らかなエッジ量。
Ignore Groups… グループを無視。
Regroup Panels… パネルを再グループ化。
Regroup Loops… ループを再グループ化。
Bevel… ベベル量。
Elevation… パネルの高さ。
Bevel Profile… ベベル断面の形状。
Delete Loops… ループを削除。
Angle… 削除するループの角度。
Aspect Ratio… 新規ポリゴンの相対的な幅と高さの最大許容比率。
Align Loops… ループの整列。
Partial… 部分的ループを削除。
Groups… ポリグループ境界を定義するエッジループを無視。

+EdgeLoop+
Edgeloop Masked Border… マスクの境界からエッジをインセット。
Edge Loop… ポリゴンエッジのインセット。
Crisp… ポリゴンをベベルせずに押し出し。
Disp… 押し出す距離。
GroupsLoops… ポリグループの周りにループを追加。
Loops… ループの分割数。
GPolish… ポリゴンの平均化量。
Triangles… 分割に三角ポリゴンを使用。
Panel Loops… 別々の厚さの面をループ。
Loops… ループ分割数。
Double… ループを表裏で作成。
Append… パネル部分を抽出。
Inner… モデル内に作成。
Thickness… パネル間の距離。
Polish… 滑らかなエッジ量。
Ignore Groups… グループを無視。
Regroup Panels… パネルを再グループ化。
Regroup Loops… ループを再グループ化。
Bevel… ベベル量。
Elevation… パネルの高さ。
Bevel Profile… ベベル断面の形状。
Delete Loops… ループを削除。
Angle… 削除するループの角度。
Aspect Ratio… 新規ポリゴンの相対的な幅と高さの最大許容比率。
Align Loops… ループの整列。
Partial… 部分的ループを削除。
Groups… ポリグループ境界を定義するエッジループを無視。