3dsMax Bevel 解説
Bevelは、オブジェクトを押し出しするモディファイヤ。

+Parameters+
Capping
Start… 開始をキャップ。
End… 終了をキャップ。
Cap Type
Morph… モーフィングに適したキャップ面を作成。
Grid… グリッドパターンでキャップ面を作成。
Surface
Linear Sides… 直線セグメント補間。
Curved Sides… カーブセグメント補間。
Segments… セグメント数。
Smooth Across Levels… 側面スムージング。
Generate Mapping Coordinates… マッピング座標を生成。
Real-World Map Size… マップサイズをリアルワールドにする。
Intersections
Keep Lines From Crossing… 鋭いコーナーが近隣のエッジに重ならないようにする。
Separation… エッジ間の保持距離。
+Bevel Values+
Start Outline… 開始アウトラインのオフセット。
Level 1-3
Height… 押し出し高さ。
Outline… べベル。

+Parameters+
Capping
Start… 開始をキャップ。
End… 終了をキャップ。
Cap Type
Morph… モーフィングに適したキャップ面を作成。
Grid… グリッドパターンでキャップ面を作成。
Surface
Linear Sides… 直線セグメント補間。
Curved Sides… カーブセグメント補間。
Segments… セグメント数。
Smooth Across Levels… 側面スムージング。
Generate Mapping Coordinates… マッピング座標を生成。
Real-World Map Size… マップサイズをリアルワールドにする。
Intersections
Keep Lines From Crossing… 鋭いコーナーが近隣のエッジに重ならないようにする。
Separation… エッジ間の保持距離。
+Bevel Values+
Start Outline… 開始アウトラインのオフセット。
Level 1-3
Height… 押し出し高さ。
Outline… べベル。