3dsMax mental ray Material ( Matte/Shadow/Reflection )

マット表現用マテリアル。
Materials > mental ray > Matte/Shadow/Reflection

3dsmax0428.jpg
+Matte/Shadow/Reflection Parameters+

Camera Mapped Background…マットマテリアルのカラー。
Mask/Opacity… マテリアルの不透明度。
Bump… バンプマップ。
Bump Amount… バンプマップのマルチプライヤ。

+Shadows+

Receive Shadows… 他からシャドウを受ける。
Ambient/Shadow Intensity… シャドウの暗さ。
Ambient/Shadow Color… シャドウのカラー。
Shadow Casting Lights List… シャドウを投影するライトを指定。

+Ambient Occlusion+

Use Ambient Occlusion (AO)… AOをサーフェスに影響。
AO Samples… AOレイ数。
AO Max Distance… AOレイが到達する距離。
AO Shadow Strength… AOシャドウの暗さ。

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rich

Author:Rich
3DCGから派生する関連ソフトの備忘録。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR




注目!!自宅で本気痩せダイエット!!



access
QRコード
QR