3dsMax mental ray Material ( Matte/Shadow/Reflection )
マット表現用マテリアル。
Materials > mental ray > Matte/Shadow/Reflection
+Matte/Shadow/Reflection Parameters+
Camera Mapped Background…マットマテリアルのカラー。
Mask/Opacity… マテリアルの不透明度。
Bump… バンプマップ。
Bump Amount… バンプマップのマルチプライヤ。
+Shadows+
Receive Shadows… 他からシャドウを受ける。
Ambient/Shadow Intensity… シャドウの暗さ。
Ambient/Shadow Color… シャドウのカラー。
Shadow Casting Lights List… シャドウを投影するライトを指定。
+Ambient Occlusion+
Use Ambient Occlusion (AO)… AOをサーフェスに影響。
AO Samples… AOレイ数。
AO Max Distance… AOレイが到達する距離。
AO Shadow Strength… AOシャドウの暗さ。
Materials > mental ray > Matte/Shadow/Reflection
+Matte/Shadow/Reflection Parameters+
Camera Mapped Background…マットマテリアルのカラー。
Mask/Opacity… マテリアルの不透明度。
Bump… バンプマップ。
Bump Amount… バンプマップのマルチプライヤ。
+Shadows+
Receive Shadows… 他からシャドウを受ける。
Ambient/Shadow Intensity… シャドウの暗さ。
Ambient/Shadow Color… シャドウのカラー。
Shadow Casting Lights List… シャドウを投影するライトを指定。
+Ambient Occlusion+
Use Ambient Occlusion (AO)… AOをサーフェスに影響。
AO Samples… AOレイ数。
AO Max Distance… AOレイが到達する距離。
AO Shadow Strength… AOシャドウの暗さ。