3dsMax mental ray Material (arch + design Material 7 )

Materials > mental ray > Arch & Design Material

3dsmax0401.jpg
+General Maps+

Main Maps
Diffuse Color… 拡散反射カラー。
Diffuse Roughness… 拡散反射光の粗さ。
Reflection Color… 反射カラー。
Reflection Roughness… 反射光の粗さ。
Refraction Color… 屈折カラー。
Refraction Roughness… 屈折光の粗さ。
Translucency Color… 透過カラー。
Translucency weight… 透過度。

Surface Property Maps
IOR (Index of Refraction)… 屈折指数。
Anisotropy… 異方性反射。
Anisotropy Angle… 異方性反射の角度。
Reflection fade to Color… 反射のフェードカラー。
Refraction fade to Color… 屈折のフェードカラー。

Rendering Options Maps
FG/GI multiplier… FG/GIの強さ。
FG quality… FGの品質。

Special Effects Maps
AO Shadow Color… AOの陰の色。
AO Ambient Light Color… AOの色。
Round Corner Radius… ラウンドコーナー半径。

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rich

Author:Rich
3DCGから派生する関連ソフトの備忘録。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR




注目!!自宅で本気痩せダイエット!!



access
QRコード
QR