3dsMax mental ray Translator Options

NVIDIA mental ray > Processing > Translator Options

3dsmax0390.jpg
+Translator Options+

Memory Options
Use Placeholder Objects… 要求された場合にのみジオメトリを mental rayに送信。
Use mental ray Map Manager… マップをmental rayが読み出せる形式に変換。
Conserve Memory… メモリをできるだけ効率的に使用するようにする。

Geometry Caching
Enable… 変換されたシーンの内容を再利用。
Clear Geometry Cache… キャッシュをクリア。

Material Override
Enable… すべてのマテリアルを単一のマテリアルに置換。

Export to .mi File
Export on Render… レンダリング時にMI ファイルを書き出し。
Un-compressed…MI ファイルを非圧縮。
Incremental (Single File)… アニメーションを1つの MI ファイルとして書き出し。

Render Passes
Save… ファイル内部でレンダリング中のイメージを保存。
Merge… ファイルを最終レンダリングに合成。
Merge Shader… シェーダを合成。

Mapping
Skip Maps and Textures… レンダリング時にマップとテクスチャをスキップ。

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

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Author:Rich
3DCGから派生する関連ソフトの備忘録。

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