Unity Navigation (Bake)
Window > Navigation > Bake
+Bake+
Agent Radius… エージェントの半径。
Agent Height… エージェントの高さ。
Max Slope… 登れる坂の角度。
Step Height… 乗り越えられる段差の高さ。
Generated Off Mesh Links
Drop Height… メッシュをつなげられる最大の落差。
Jump Distance… メッシュをつなげられる最大の幅。
▼Advanced
Manual Voxel Size… ベイクプロセスが動作する精度。
Voxel Size… 精度値。
Min Region Area… NavMesh の最小領域。
Height Mesh… メッシュの高さ。
+Bake+
Agent Radius… エージェントの半径。
Agent Height… エージェントの高さ。
Max Slope… 登れる坂の角度。
Step Height… 乗り越えられる段差の高さ。
Generated Off Mesh Links
Drop Height… メッシュをつなげられる最大の落差。
Jump Distance… メッシュをつなげられる最大の幅。
▼Advanced
Manual Voxel Size… ベイクプロセスが動作する精度。
Voxel Size… 精度値。
Min Region Area… NavMesh の最小領域。
Height Mesh… メッシュの高さ。
テーマ : Unityゲーム制作
ジャンル : コンピュータ