3dsMax Skin ( Morph Angle Deformer )

Morph Angle Deformerは、 上にスタックしたEdit Meshなどで変形した頂点情報をモーフターゲットとして使用するデフォーマー。

3dsmax0382.jpg


3dsmax0381.jpg
+Deformer Parameters+

Add from stack… 現在のスタックの状態をモーフターゲットとして取得。
Add from node… 別のオブジェクトをこの角度のモーフターゲットとして使用。
Delete… モーフターゲットをリストから削除。

Enable gizmo… ギズモを有効。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rich

Author:Rich
3DCGから派生する関連ソフトの備忘録。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR




注目!!自宅で本気痩せダイエット!!



access
QRコード
QR